【アメリカへ】やっと買えました! CAさんにも人気のコスメ | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんにちわ。

 

 

ただ今、アメリカ滞在中。

 

今回の旅の一部を備忘録として記述しています。

 

 

さて。

 

何とか空港でのチェックをパスし、

 

機内に入ることができました。

 

 

機内は満席というわけではありませんでしたが

 

大勢のお客様が乗っておられました。

 

ラッキーなことに私の席(2列席)の隣は空席。

 

窓から外を見ながら、ゆったりと過ごすことができました。

 

 

今回、「絶対これを購入する」というものが何点かあって

 

機内販売もその1つでした。

 

 

国内線の機内販売のカタログにはのっていないのに

 

国内線内で購入した商品を入れてくださる袋には絵が書いている?!!

 

CAさんには何度も国内線で販売していないのか、聞いておりました。

 

 

その商品。

 

はたして、国際線の機内販売のカタログにはあるのでしょうか。。

 

 

ありました〜!

バイオフェクト・セラム

 

 

 

以前のブログでも紹介させていただきましたが

 

 

肌にしっとり馴染む、優れものの美容液


 

 

 

 

CAさんにも人気の商品。

 

私が購入したら、CAさんがこそっと

 

「またストックがあるので私も買っておこうかしら・・」

 

とおっしゃっておられました。

 

 

2年半ぶりになりましたが、

 

購入できて本当に嬉しいです。

 

 

国際線は機内販売を購入する楽しみがありますね。

 

 

 

Global Rabbit