海外へ。やっぱり国際線ラウンジのJALカレーは美味しい! | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんにちわ。

 

今日の東京は曇り&雨、お天気はパッとしません。

 

 

さて

 

そんな天気の悪い日。羽田空港におります。

 

 

・・と言いましても、いつもと違う国際線ターミナルです。

 

 

そう。

 

やっと食べることができました。JALさんのオリジナルカレー(嬉)

 

 

昨日の夜までどうなるかわからなかった、私の予定。

 

結局・・日本を出発することにいたしました。

 

 

ラウンジにて

 

まずはシャンパン

 

 

フライト前のお食事

 

 

やっといただくことができましたよ〜

JALさんのオリジナルカレー。美味しい!

 

 

3貫のお寿司は健在

 

 

今回は羽田からの出発

 

スタッフさんのお話だと、朝はラウンジが満席だったようです。

 

 

ということで

 

私のGWの予定:前半の移動は日本からの出発となりました。

 

"予定や理由"があれば、行く。

 

私らしい・・と言えば、私らしいです。

 

(今回やむなく諦めたハワイ、NYは次回)

 

 

コロナ禍ということで、ラウンジがいつもと違うところも。

詳細はまた別途お話しさせていただければと思います。

 

 

Global Rabbit