【JAL】3月下旬 国内線機内食 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

今日はかなり暖かくなりましたね。

 

桜のお写真を見る機会が増えました。

 

 

 

さて

 

先日、JALさんの3月下旬機内食をいただきましたのでアップさせていただきます。

 

 

羽田発の行き 朝食

 

メインプレート

・ブレッドプディング

ベーコン トマト ブロッコリー マッシュルーム

 

アペタイザー

・キャベツのソテー ミモザ風

・リコッタチーズ 桜海老 

 

サラダ

・菜の花 オニオン イエローピーマン グリーンリーフ

シーザードレッシング

 

スープ

・カブのスープ

 

フルーツ

・いちご

 

 

夕刻に近い時間になりましたが、帰りは昼食メニュー

 

小鉢

・鶏 揚げ煮

 さつまいも 枝豆 糸唐辛子

・春キャベツと梅しらす和え

 

主菜

・鯛酒蒸し かぶら餡掛け

 人参 しめじ 小松菜

・俵御飯 山葵

・味噌汁

 

茶菓

・紅いもスライスケーキ 

 

 

ビジネス出張でしたので、お飲み物は炭酸水。


 

残すこともありましたが、美味しいお食事でした。

 

 

しばらくは、国内線のお食事アップは控えます。

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit