藤井風さん 2ndアルバム発売 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

 

今日は、昨夕のワクチン接種後、

 

腕の痛み以外副作用のない1日でした。

 

 

さて

 

藤井風さんの

 

新曲「まつり」と

 

2ndアルバム「LOVE ALL SERVE ALL」

 

 

が発売されましたね。

 

 

 

 

早速アルバム購入。

 

アルバムを聴きましたが、そこには彼のぶれないメッセージがありました。

 

メロディーが頭から離れません。

 

 

アルバムの中から、一曲

 

よろしければお聞きください。

 

 

まつり by 藤井風さん

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit