インカのめざめを使って | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

 

今日は父の住まいに物を届けた後、帰宅。

 

色鉛筆でデッサンをしておりました。

 

 

夕食は、

 

インカのめざめを使って

 

ボタージュスープを作りました。

 

 

 

 

インカの目覚め、美味しいですよね。

 

体も温まりました!

 

 

 

今日もおつかれ様でした。

 

 

Global Rabbit