JALさんにて | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

とにかくバタバタした日々が続いています。

 

ロシアのウクライナ侵攻、どうなるのか気になりますね。

 

 

さて

 

なかなかブログのアップが追いつきませんが

 

先日出張にてJALさんに乗りました。

 

 

往復を一枚のお写真で表現。

 

 

 

 

機内では資料を作成したり、お客様にお話する内容を考えたり・・・

 

充実した?? 時間。

 

マイレージを使った良き移動でした。

 

 

そういえば、帰りの便でCAさんに

 

「マイル修行僧のかたですか?」

 

と、聞かれました。??????? 意味がわかりません。

 

 

やっぱり欲しい、鶴のマーク。

 

 

今日はこれからお客様とのお打ち合わせです。

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit