衣類スチーマー | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

今日は朝から動いて、かなり疲れました。

 

外出から戻ってきますと、予定していた宅配が届きました。

 

 

衣類スチーマーです。

 

 

クローゼットにかけている衣類や、作った洋服などの

 

しわ伸ばし

 

以前から欲しいと思っておりましたので

 

思いきって購入しました。

 

 

予想以上におチビちゃん。

 

使いやすそうです。

 

 

明日から早速使おうと思います。

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit