ビストロ喜楽亭さん | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

今日は所用で三軒茶屋へ。

 

三軒茶屋は以前住んでいたところ、落ち着く場所です。

 

 

実は先日も所用で三軒茶屋にいきました。

 

用事を済ませた後、久しぶりに、

 

ビストロ喜楽亭さんに寄りました。

 

 

ビストロ喜楽亭さんは

 

ハンバーグ カレーやカレーパンなど、さまざまなカレーメニューがある

 

有名なレストランです。

 

 

 

 

 

 

お昼の時間でしたので、ランチメニューを選択

 

セットの野菜カレーを注文しました。

 

 

野菜

 

 

ルーとライスは別々

 

 

美味しそうな野菜カレー

 

 

自分で好きなようにかけていただきます。

 

 

絶品!

 

 

三軒茶屋や池尻に行く用事がないと寄らないのですが

 

芸能人にも人気の高いお店です。

 

 

この辺りにいくことがあれば是非お立ち寄りくださいませ。

 

 

次回はカレーパンを買いたいと思います。

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit