【DIOR】やっぱり、ミス ディオール | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

今日の東京は比較的暖かでした。

 

皆さまのお住まいはいかがでしたか。

 

 

今日は、出張にて移動。

 

JALさんの国内線の搭乗手続きシステムならびにJAL Webサイトに障害があり

 

空港に到着した時は、全システムが動いておらず唖然!

 

さらにチケットを発券しないと、搭乗できないとのこと。

 

一瞬、え!となりましたが、

 

カウンターでチケットを発券していただき、

 

行き→帰りとも、すべての予定が狂ってしまいましたが

 

なんとか所用を済ませ、帰宅することができました。

 

 

家に戻って少しゆっくりしておりますと、

 

楽しみにしていた宅配が届きました。

 

 

以前購入した、

 

大好きなDIOR(ディオール)

ミスディオールパレット

 

ケースも可愛らしい。

 

 

箱を開けてみますと

 

シルバー色のケース。高級感があります。

 

 

さらに開けてみますと

 

想像していた以上に綺麗な色。

 

やっぱり、ミス ディオールは素敵です。

 

 

3つのアイシャドウ、チーク、リップ、ネイルトップコートが入ったパレット。

 

 

商品を購入するといただけるミニコスメも嬉しい。

 

 

これからの春の季節にぴったり。

 

可愛らしくて、大人のムードもあるDIOR。

 

外出で疲れていたのですが、今はテンションがあがっております。

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit