【DIOR】ミス ディオール パレット | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

今日は、平野歩夢のスノーボード男子ハーフパイプ決勝が行われ

 

平野選手が金メダルを獲得、本当に素晴らしかったですね。

 

 

私は予定どおり、色鉛筆でデッサンの練習、試験勉強をし、

 

途中、ドラマ「ずっとあなたが好きだった」の再放送を観ました。

 

佐野史郎さん演じる冬彦さん、いい感じのキャラクターで思わず笑ってしまいました。

 

 

 

さて

 

今日は久しぶりにコスメを購入しました。

 

大好きなDIOR(ディオール)

ミスディオールパレット

(お写真、お借りしました)

 

3つのアイシャドウ、チーク、リップ、ネイルトップコートが入ったパレット

 

色も綺麗だしコンパクトなのがとても嬉しい。

 

 

DIORは、大好きなピンク色基調のものが多く、

 

可愛らしくて、でも大人のムードもあって・・・

 

コスメの購入頻度は多くありませんが、DIORは毎回買うのが楽しみ。

 

来週届く予定です。

 

 

今日はこれから何年かぶりに、家でビール。

 

ビールを飲みながら、ふわ〜っとした気分で

 

デッサン練習をしようと思っています。

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit