ホワイトキャンパス・小雪の中で | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩中止、To do終了。

 

 

大雪になる?と言われておりました東京23区ですが

 

我が家はこのような感じ

 

白い花が咲いているわけではありません(笑)

 

結局、昨晩〜今朝は、大騒ぎしたほどの雪にはならなかったよううです。

 

 

さて

 

昨日から今日にかけて

 

ホワイトキャンパスのスケジュールに絵を描いて過ごしていたわけですが、

(正確にはフィギュア観戦と絵を描いていた??(笑))

 

別途やっております、ものづくりでも動きがありまして

 

絵と洋服合わせて2点、二人のお客様にご購入いただきました。

(残念ながら、海外画廊のコンペ作品は二次審査で落選。今回は別の絵です)

 

たまたまご購入いただいたお客様どちらも

 

「自分の誕生日の自分へのプレゼントにしたい」と言ってくださって・・

 

その理由があまりにも嬉しくて、かなり破格のお値段にしてしまいました。(笑)

 

人に喜んでいただくことができるのは、やはり嬉しい事ですね。

 

 

そんな中。

 

今日も、ホワイトキャンパスのスケジュール。

 

どう描くかは自分次第。変更は随時OK.

 

とりあえず(仮)予定は、試験勉強とArt Dayです。

 

 

Happy Friday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit