ホワイトキャンパスのスケジュール | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩中止、To do終了。

 

朝から寒く、まだ雨模様。天気がおもいやられます。

 

 

さて

 

昨日はJALさんに乗りました。

 

久しぶりに、マイレージを使っての予約。

 

機内食をいただきました。

 

 

行きは和食

 

 

帰りは洋食

 

 

人とのお打ち合わせを控えていましたので、

お酒はいただかず。

 

 

短時間でのお食事でしたが

 

いつもながら、適度な量と綺麗な盛り付け、

 

楽しませていただきました。

 

 

マイレージの使い方にお困りの方がいらっしゃったら

 

このような使い方も良いかもしれませんね。

 

 

 

さてさて

 

今日1日のスケジュールは、真っ白なキャンパスのままです。

 

描くのは自分次第。

 

どのように描くか、楽しみです。

 

 

Happy Thursday!

良い日を

 

 

 

Global Rabbit