お昼は・・ | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんにちわ。

 

 

今日は午後から外出のお打ち合わせだった案件が

 

急遽、午前Net会議に変更。

 

 

お打ち合わせも終わり、

 

所用のため電車にて外出。

 

所用場所の近くにあった定食屋さんに入りました。

 

 

頼むつもりはなかったのですが

 

頼んでしまいました・・

 

 

ビール

 

 

鯖定食も美味しかった〜

 

 

 

お昼から、憩いのひと時になっております(笑)

→ただの酔っ払い???

 

 

少し休憩しましたら

 

これから絵を描こうと思っています。

 

 

それにしても、良い気分です!

 

 

Global Rabbit