UFOキャッチャーで取れる 珍しい「ミルキー」 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩、To do終了。

 

少し小雨でしたが、いつものルートで散歩をしました。

 

昨晩は雨?雪?と言われていましたので、さすがに寒いです。

 

 

さて

 

皆様は、UFOキャッチャーをなさいますか。

 

お子様がいらっしゃるかたは、やることが多いかもしれませんね。

 

私はかなり長い間やることがなかったのですが

 

先日、機会があって、やりました。

 

 

獲得できた商品は、こちら

 

見たことのないミルキー

 

 

味はココア。色は黒?茶?

 

 

 

 

 

 

実はすでに食べてしまったのですが

 

別バージョンもありまして

 

お写真の映像が悪くて御免なさい。

 

 

 

 

 

どうやら

 

こちらの2種類は、

 

ナムコさんのUFOキャッチャーで提供されているミルキーのようで

 

セイキンミルキー(最初のミルキー)、

ヒカキンミルキー(2番目のミルキー)というのだそうです。

 

確かに。。今まで見たことがありません。

 

話題のお二人ですよね。

 

 

仕事仲間とワイワイ言いながら頂いて

 

2袋、あっという間になくなってしまいました。(笑)

 

 

皆さんもよろしければ

 

UFOキャッチャーのクレーンゲームで

 

見つけてトライしてみてください。

 

 

Happy Wednesday!

良い日を!

 

 

 

Global Rabbit