【フレッシュネスバーガー:デリバリー限定】やっぱり美味しい神戸牛 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

今日は終日家に篭って作業をしておりました。

 

 

そんなわけで、

 

お夕飯はUberEatsのデリバリー

 

 

フレッシュネスバーガーさんのデリバリー限定

 

が目に入りましたので早速お願いしてみました。

 

 

【デリバリー限定】神戸牛バーガー

 

 

箱を開けてみますと、しっかりとしたハンバーガーが入っています。

 

 

いただいてみますと、あれ?? お肉が違う??

 

まさしく美味しいお肉! さすが神戸牛!

 

 

美味しくて、あっという間にいただいてしまいました。

 

 

お値段は少しお高めですが、もう一度いただいてみたいです!

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit