久しぶりの, JAL国内線機内食 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

今日はビジネス出張の後、父の住まいへ。

 

先ほど家に戻って来ました。

 

 

少し疲れている+玉砕気味のダブルパンチ。

 

アメブロさんのブログも、

 

日記・備忘録中心で面白みがなく、申し訳ありません。

 

あまり健康でない父が頑張っているのを見ると

 

本当はこんな弱いではいけないのですが・・・

 

 

さて

 

今日は久しぶりに、JALさんの機内食(往復)をいただきました。

 

 

行きは洋食

 

 

帰りは和食

 

 

どちらも少し残してしまいましたが

 

味も濃すぎず、美味しかったです。

 

色々なお料理を試してみるのも、悪くないですね。

 

 

 

明日の午前はお客様とのお打ち合わせ

 

早めに寝たいと思います。

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit