久しぶりに買ってみました、ほっともっとお弁当 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

今日はかなり歩いたので、体が疲れてしまい、

 

午後はzzzzz。。。状態。

 

 

しなければいけないことができておらず

 

これから拍車をかけてやることになってしまいました。

 

 

でも。。無理をせず、体を動かすことで

 

体重も -4kg

 

4kgも、食生活と毎日の運動(+時々のメンタルダウンも?)で

 

落ちていったという感じ。

 

無理して運動したとか、不健康に落ちたわけではない・・

 

自然体で動けると、いい方向にいくこともあるようです。

 

この自然体!が実は難しかったりもするのですが。。

 

 

さて

 

そんな自然体で動いてるはずのわたくし。

 

今日は、久しぶりにほっともっとさんで、お弁当を購入しました。

 

 

ファミリーチキン竜田&しょうが焼き

 

 

ファミリーステーキガーリックライス

 
 
理由あって、人に差し上げるために購入したのですが
 
かなりのボリューム。
 
 
ガーリックライスの方を少しいただきましたが
 
熱々でおいしかったです。
 
 
こうしたお弁当屋さんでお弁当を買うことはありませんが
 
たまには、悪くないですね。
 
 
今日もお疲れ様でした。
 
 
Global Rabbit