【デニーズさん】リピート率が高いお料理 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩、To do終了。

 

これから父の住まいに行って届け物をした後「

 

友人とのランチに向かいます。

 

 

昨日は、デニーズさんで仕事をしながら

 

ストロベリー・サンデーをいただいたお話を書かせていただきましたが、

 

 

 

 

 

デニーズさんと言えば、

 

私のリピート率が高いお料理があります。

 

 

アメリカンクラブハウスサンド

 

 

なぜだか、オーダー率が高いのです。

 

自己分析してみますと

 

トーストのパンが好きだから?かも。。しれません。

 

仕事をしながらいただいていることも多い。

 

 

何かありますね。きっと。。

 

 

さて

 

これから準備をして、行ってまいります。

 

多分楽しい時間になると思いますので、アップは遅めになりますが

 

ランチのお店が良い感じであれば、後ほどアップさせていただきます。

 

 

Happy Thursday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit