親友と作る大阪滞在 ~ 食前酒編 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ

 

寒かったり、ちょっと暑くなったり。。と気温が不安定。

 

今日は途中で雨に降られてしまい、お客様に傘をお借りすることに・・

 

明日は晴れるようです。

 

 

さて

 

友人宅に宿泊しながら過ごした大阪滞在。

 

 

我々二人の共通の趣味と言えば・・・

 

飲むこと

 

一緒に飲んだ回数は、数え切れないほど。

 

 

そんな私たちですから、この日も勿論!

 

 

夕飯前の食前酒?を飲みに

 

枚方 T-Siteの中のレストランに入りました。

 

 

まずは、クラフトビールとシャンパンでお疲れ〜!

星のブランコの行き帰りでかなり歩きました!

 

 

*2

 

 

そして

 

 

チーズ

 

 

 

そして

 

またシャンパン

 

 

二人にとっての食前酒。

 

チーズがとても美味しかったです!

 

ブルーチーズは最高に美味しいですよね〜

 

 

そして

 

この後、夕食をいただきます。

 

 

それは。。

 

To be continued ....

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit