お芋のあんみつ | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

今日は風が強くて寒かったですね。

 

こんな私でも、飛ばされそうになりました。

 

 

さて

 

今日は外出の途中、昼食 兼 夕食をいただきました。

 

スイーツなのですが

 

 

お芋のあんみつです。

 

 

真ん中がお芋ちゃん、

 

お芋+あんみつは、想像できる組み合わせなのかもしれませんが

 

いただいたのは初めて。

 

 

甘さと共に、心もあったかくなりました。

 

寒い季節には甘いものが必須かもしれませんね。

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit