久しぶりの自炊 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんにちわ。

 

天気が曇ってきましたね。

 

だいぶ遅い時間になりましたが、不要家電の回収もすみホッ。

 

気持ちもスッキリです。

 

 

今日は、Paypayボーナス運用の状況が悪く、また、マイナス運用率になりました。

 

OO恒OO団の影響がまだあるのか、経済は安定していないようです。

 

いつもの通り、一喜一憂せずに、気長に待つことにしたいと思います。

 

 

さて

 

久しぶりに食事を作りました。

 

と言っても、サンドイッチ

 

 

大好きな焼きサンドにしました。

 

単純なのですが、パンを焼いて何かを挟むのが大好き、

 

それだけでハッピーになれます。

 

 

午前で仕事が終わりましたので、午後は物作りと勉強。

 

在宅ということで、パッとしないブログになってしまいそうです(笑)が、

 

何かをすれば何かに気付けるのでそれで良し・・です。

 

ブログのために外出しても・・

 

 

ということで午後も在宅ですが

 

お昼をいただいたので眠くならないようにしないといけませんね。

 

これからが魔の時間。寝ないように。

 

すでに眠いです。

 

 

 

Global Rabbit