夏・・・ まったり・・・ | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

台風の影響で天気が悪くなってまいりました。

 

私は疲れもあってか、数時間、お昼寝をしてしまい、

 

が〜ん! 藤井風さんのグッズ@ネット販売開始時間に間に合わず。。。

 

前回も開始時間から1時間ぐらい遅れてネットを見たのですが

 

今回も1時間差。 購入したいと思っていたグッズは売り切れ。また買えませんでした。

 

またの機会ということなのかもしれませんね。

 

 

さて

 

お昼寝中、宅配業社さんが来ました。

 

慌てて起きて玄関まで。

 

「おはようございます。昨日も宅配ありがとうございました。」

 

と、声をかけると

 

「昨日ではなく今日の午前ですよ」との返事、

 

何かが変??

 

どうやら外が明るかったので朝に起床、寝坊してしまったのだと勘違い。

 

久しぶりに、日中、数時間も寝てしまいました。

 

気になっていた粗大ゴミも持っていってくださったようです。

 

 

届いたのは先日書かせていただいた

 

美容液

 

 

 

 

 

早速顔を洗い(起きたばかりですので)顔に馴染ませました。

 

母の香りです。

 

 

夕飯はサンドイッチ

 

 

作りすぎ・食べ過ぎで、苦しい!

 

今日はあまり歩くことはできませんでしたので

 

明日は糖分控え目で過ごすことにします。

 

 

今日はやろうと思っていた仕事の半分ぐらい終わった感じ。

 

粗大ゴミが出せたので、部屋もスッキリ、気持ちが良いです。

 

 

明日も引き続き在宅 + 父のところへ外出 予定です。

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit