[大戸屋さん] 夏野菜たっぷり!うなぎ ちらし重 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんは。



予想外に今日は午後から晴れ。

雨にうたれましたが、

何とか過ごすことができました。


さて

今日の夕飯は、大戸屋さん


うなぎの文字に惹かれて

はいりました。

 

 

うなぎ ちらし重

 

 

夏野菜たっぷり!


 

うなぎは美味しいですね!

 

良き日となりました。

 

 

 

明日も頑張れそうです!

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

 

Global Rabbit