迷彩柄コーディネート | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

朝は涼しく過ごしやすいですね。

 

 

さて

 

先日、REGALの靴を購入したことをお話ししましたが

 

一応、購入時、コーデイネートのイメージはできておりましたので

 

写真で検証?

 

 

迷彩柄!という感じですが(笑)

悪くない?

 

 

 

迷彩柄のパンツやTシャツもあるので

 

近々、カジュアルな服装に合わせて外出したいと思います。

 

 

そういえば。。

 

初めてアメリカに行った特に迷彩柄を着ていったのですが

 

軍人さんに間違えられるか心配になり

 

アメリカ人の友人に、迷彩服で大丈夫か聞いたこともありました。(笑)

 

懐かしい思い出です。

 

 

 

今日も暑そうですので、水分補給を忘れずに

 

 

Happy Friday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit