新商品 期間限定 ハーゲンダッツ 〜バニラクランチショコラ | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

今日は終日、暖かい(暑い?)東京でした。

 

皆様の方はいかがでしたか。

 

 

さて

 

そんな暑さを感じたからでしょうか。

 

夕食の後、アイスクリームをいただきました。

 

 

本日発売

 

ハーゲンダッツの新商品

バニラクランチショコラです。

 

 

バニラとチョコレートとのハーモニーが絶品。

 

層に分かれていて、

 

コンセプトである、パフェのように味わうことができました。

 

 

 

あっという間に、いただいてしまいました。

 

 

期間限定ということすので

 

よろしければ、お試しくださいませ。

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit