小鉢 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

今日は暖かい東京でした。

 

みなさんの方はいかがでしたか。

 

 

今日は疲れており

 

あまりおなかがすいていなかったので

 

夕飯は小鉢で軽く済ませました。

 

 

作ったのは

 

イワシのマリネ

 

 

冷蔵庫にあった野菜もたっぷり入れて

 

体に良いものにしました。

 

 

さっぱりした小鉢も

 

時には良いですね。

 

 

少し休んだら、物作りを開始します。

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit