初めてのカレー | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

 

もしかすると、私だけかも?しれませんが

 

今日は、比較的暖かく感じました。

 

日中暖房器具もつけず。 電気代が節約できて嬉しいです。

 

 

さて

 

今日は予定されていたオンライン・ワークショップに参加したのですが

 

終了時間がのびたため、夕飯を作る気力が↓

 

 

ということで、

 

人生初!

 

CoCo壱番屋さんのカレーをテイクアウトしました。

 

 

CoCo壱番屋さんは、お店に入ったことも

 

テイクアウトしたこともありません。

 

 

オーダーしたのは

 

 

あさりのカレー

 

 

私には辛めのお味でしたが

 

美味しいです❤️

 

癖になりますね。

 

 

そして、食後に、おみかん。

 

 

完食です。

 

 

さてさて

 

3連休も本日で終わり。

 

明日から仕事のかたも多いのではないでしょうか。

 

私は、今週は火〜金、全日外出です。

 

コロナには十分気をつけて、過ごしたいと思います。

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit