夜の飛行 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

軽めの早朝散歩が終了。

 

今日は少しゆっくりしております。

 

 

昨日は日帰り移動。

 

東京への戻りは大阪伊丹空港からでした。

 

 

写真を撮り忘れてしまったのですが、

 

伊丹空港が少しリニューアルされ、新しいお店やお食事するところが増え

 

とても綺麗になっておりました。

 

 

お恥ずかしながら大阪伊丹空港について今回初めて知ったことが。。

 

大阪伊丹空港は、

大阪府豊中市、大阪府池田市、兵庫県伊丹市にまたがった空港であるということ

です。

 

伊丹は兵庫なのに、何故か伊丹を大阪だと勘違いしてしまい

 

大阪府のみに関連する空港だと思っていました。

 

きちんとした認識が必要ですね。

 

 

さて

 

夜のフライトはiphoneではなかなか写真が撮影しづらく

 

鮮明には写せませんでしたが、綺麗でした。

 

 

帰りも機内食をいただきました。

 

 

帰りは洋食です。

 

 

全体的に塩分控え目で、薄味

 

お昼が多めでしたので、パンは少し残してしまいましたが

 

JALさんの機内エンターテイメントで

 

VS嵐の録画を見ながら(JALさんですから)

 

美味しい食事をいただきました。

 

マイレージを使った、ささやかな贅沢です。

 

 

昨日は予算の10倍を使ってしまいましたので

 

今日から大幅な節約、つつましやかな生活に入ります。

 

 

良い日を

 

 

Global Rabbit