自分の好きなことが人を幸せにできるのは嬉しい! | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんにちわ。

 

 

やはり、天気の悪い東京に逆戻り。。

 

といった感じでしょうか。

 

 

 

昨日は、友人との時間もあり嬉しかったわけですが

 

何より嬉しかったのが、

 

私がプレゼントしたものを大切に身につけてくれていたこと

 

 

私:「ずっと身につけていてくれてありがとう。どう?効果は?」

 

友人:「なかなかいいよ。特に金銭面が。困っているとお金が入るようになる」

 

私:「え〜? それは私にも欲しい効果だね」 

 

二人で爆笑!

 

 

記憶違いでなければ、

 

彼女は5年以上はつけていてくれていると思います。

 

 

 

さて

 

そんな楽しい時間を過ごした日の翌日

 

偶然にも別の方からのリクエストがあり、

 

朝から作って、先程お送りしました。

 

 

パワーストーン

 

 

 

自分の好きなことが、人を幸せにできるのは

 

本当に嬉しいことです。

 

 

Get better!  

 

 

Global Rabbit