大変残念です。 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

 

今日はちょっと悲しいお知らせが。。。

 

 

 

気が向いた時に、絵を投稿していたのですが

 

それをコピーなさるかたいらっしゃることがわかりましたので

 

今までアップしていた絵を、一旦、キャンセルさせていただきました。

 

何らかのサイン等をいれて、改めてアップさせていただきます。

 

 

以前、私のブログを真似されるかたいらっしゃり、驚いたことがありますが

 

ご時世も変わってきましたので、

 

どなたかがご紹介して下さった物・場所を体験する、

 

情報をシェアするのは当たり前になってきました。

 

 

 

ただ、

 

自分のブログを良く見せたい、ランキングをあげたい等という理由で

 

人のブログを真似したり、コピーしているとしたら。。。

 

それは、残念な方だと思います。 

 

 

 

Global Rabbit