海外の日本食も美味しい! アメリカ⑤ ~ Enjoy Japanese foods | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

 

朝食の時間ということで??、お食事の話題にさせていただきます。

 

 

わたしは、アメリカン風のお食事も大好きですが

 

アメリカでいただく日本食も大好きです。

 

 

以前は、

 

オーナーさんが日本人でなかったり、食材がちょっと。。というお店も多く

 

日本食のお店に入らなかったのですが

 

最近は入ることが増えてきました。

 

おいしいお店も多いです。

 

 

時々、ランチタイム時に

 

日本食のお店に入ることがあります。

 

 

お昼時間ですが、やはりオーダーしてしまうビール。

美味しい枝豆を出してくださるのが嬉しい。

 

 

天ぷらそば。スパイシーな、しし唐も、なかなかいけます。

 

 

おいなりさんは、アメリカでは貴重な食材です。 Yummy! 

 

 

日本人の観光客のかたも多いようでしたが

 

美味しいとおっしゃるかたが多い!

 

こういうお店が、今後も増えていきそうですね。

 

 

 

食後の後は

 

Coffeeショップでコーヒーをいただきながら

 

仕事をしました。

 

 

 

仕事とプライベートが一緒にできる海外トリップ。

 

いろいろな場所で、こうした動きができるといいなと思います。

 

 

to be continued...

 

Global Rabbit