甘味処 紀の善@神楽坂 〜Yummy! | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

Sweet!



こんばんわ。




今日の東京は

比較的暖かい日でした。

皆様のほうはいかがでしたか。





今日は飯田橋での

お打ち合わせが終わった後

久しぶりに神楽坂へ。




甘い物は

それほどいただく方ではございませんが

引き寄せられる Displayを発見。




思わずお店に入ってしまいました。



あんみつの紀の善さん




早速、オーダー。


杏あんみつをたのみました。




美味しそうです~!




時間がないこともありましたが


あっという間に完食!




至福の時でございました♪♪。



魅惑の神楽坂


皆様もよろしけば

いかがでしょうか。