串かつ ~Kushi-Katsu | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

Can not Stop....



こんばんわ。

東京に戻るための飛行機を待っている

rabbitです。



今日は、大阪で

友人の話を聴くことにしておりまして

ほとんどの時間、道頓堀で

過ごしました。



この風景は独特。。

見ているだけでも楽しくなります。










彼女を待つこと1時間。


お昼でもいただきながら話をしようということになり

恒例の(?)串カツのお店にはいりました。


彼女の場合は、私のお酒の量が

2杯以上飲める相手。(=彼女はかなり飲めます)


ということで、スタートはやはりビールです。





そして。.

会話とともにお料理開始!



次々と運ばれてくる、串君たち。







































あれあれ? rabbitさん、

ずいぶんいただいてはいませんか??(笑)



〆も!



彼女の相談事は結構大変な内容でしたが

美味しいものをいただいて

元気になってくれていればいいのですが。。。


それにしても

串は、Stopがいいづらい

危険なお食事なのでした。



それでは東京に戻ります!