優勝祝賀会に参加 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。



昨日は帰宅が遅くなってしまったため、

ブログも遅くのアップになってしまいました。



一昨日のブログに、
沢山のコメント、メッセージ、ピグちゃんお手紙を頂きまして
本当にありがとうございました。
そのことについては、また、あらためて御礼&お話を
させて頂ければと思います。
友人にも下種の勘ぐりしかできない人は、結局それだけの小さな人間、
......と、アドバイスを頂き...
少し.... 気持ちも楽になりました。ブログ.. 続けていけるかしら..




さて。

昨日帰宅が遅くなりましたのは、

あるかたの、祝賀会に参加させて頂いていたからなんです。

そのかたは.....


横綱 白鵬


実は、わたしは密かな(?)お相撲ファンなのですが

今回縁あって、このような祝賀会に参加させて頂くことができました。


皆様もご存知の通り、横綱白鵬は、

今場所も優勝、そして、第3子誕生と、

素敵なニュースが2つ。。。 嬉しいことだらけです。

思いっきりお祝いしてさしあげたい... そんな気持ちを持って

皆さんで昼間から街をうろうろ。

私は、一昨日の緊急事態もありますので、

体に気を使いながら、無理をしないように

休みながらのうろつきです。



そして。

祝賀会の時間が近づいてまいりましたので、

一緒の方々と、会場へ移動致しました~ 


会場場所に近づきますと


TOKYO SKY TREEが見えてまいりました。大分高くなったんですね。
~暖かさが恋しい冬に~ Global Rabbit's Blog


こちら、祝賀会場。
~暖かさが恋しい冬に~ Global Rabbit's Blog


中に入りますと、既に大勢のかたがいらっしゃってました。
$~暖かさが恋しい冬に~ Global Rabbit's Blog



横綱がいらっしゃるまで時間がありましたので

会場の中を少し...目


あら... このかたは???? (答えは後程)
~暖かさが恋しい冬に~ Global Rabbit's Blog


お料理も美味しそうですが..
~暖かさが恋しい冬に~ Global Rabbit's Blog


人数から考えますとあっという間になくなりそうです。(笑)
~暖かさが恋しい冬に~ Global Rabbit's Blog


まもなく、横綱が到着とのお話があった頃。。

私はと言いますと。。。


電撃ネットワークの南部さんと、しっかり2ショット写真を..ドキドキ
$~暖かさが恋しい冬に~ Global Rabbit's Blog


そして。。

白鵬関が到着しました~


いい笑顔です
~暖かさが恋しい冬に~ Global Rabbit's Blog


間近を通られて... ドキドキ....
~暖かさが恋しい冬に~ Global Rabbit's Blog



祝賀会が始まりまして

白鵬関をはじめとする、宮城野部屋の力士さん達が集合
~暖かさが恋しい冬に~ Global Rabbit's Blog


とてもいい笑顔をなさってました。お優しい雰囲気も伝わって..
~暖かさが恋しい冬に~ Global Rabbit's Blog



スピーチや授与式が一段落しましたところで

かんぱ~い


~暖かさが<br />恋しい冬に~ Global Rabbit's Blog


写真を撮っている私に気がついて下さり、しっかりカメラ目線です。嬉しかった~
~暖かさが恋しい冬に~ Global Rabbit's Blog


そして。。お食事タイム!
~暖かさが恋しい冬に~ Global Rabbit's Blog


大勢のかたが色紙片手に白鵬関のところへ... 横綱休む暇がありません
~暖かさが恋しい冬に~ Global Rabbit's Blog



暫くしますと、横綱がNHKのインタービューのために

会場を去られるとの案内が...叫び


これはわたくしも、お側に行かねば...

そんな気持ちで


しっかり、一緒にお写真を撮影させて頂きました~ 南部さんもご一緒に~
ちなみに...♡部分にわたくし.. おりますです。
~暖かさが恋しい冬に~ Global Rabbit's Blog


横綱のスピーチ、堂々としていて優しくて感動致しました。
~暖かさが恋しい冬に~ Global Rabbit's Blog



お人柄というのは。。。やはり、その人からにじみでるものですね。



最後は、横綱のお声がけで三本締め。ヨ~♫
~暖かさが恋しい冬に~ Global Rabbit's Blog



いつもと全く異なる空間、時間、

非常にお金持ちの方々、違う世界で生きている方々etc..

いつもと違うタイプの方々にお会いし、

とても楽しむことができました。


また、知人のかたに、

こうした違う世界の方々への紹介をして頂けたので

何かのきっかけで、自分にとって

新しい展開が広がるとおもしろいのでは??と思うことができました。



それにしても...

横綱白鵬。。。。

大きくて、暖かで。。。。人間の器を感じられる 

本当に素晴らしいかたでした。



皆様にとって

今日が素敵な1日でありますように。