ウサギさんのお重箱 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます



お昼に少しお時間がございましたので、日記ブログ復活です。



今朝のブログ、
ささやかな至福の時(?)~海老フライ
をお読み頂き、コメントを頂きましたありがとうございました。
こちらでの御礼とさせて頂きます事、ご了承頂ければ幸いです。




今朝、部屋を少し整理しなければいけない必要がありましたので

やっておりますと...


購入してから、全く使っていない、お弁当箱が出てまいりました。



ウサギさんのお重箱です。
~風が揺らす 夏の終わりに~ Global Rabbit's Blog



落ち着いた色合いですので、

これからの季節には合うかも... と思いまして..

今晩は、このお重箱に、お料理を入れてみることにしました。



大きさもそれ程大きくなく、比較的薄め、少人数の時には重宝しそうです。
~風が揺らす 夏の終わりに~ Global Rabbit's Blog



集めているわけではないのですが

自然と、ウサギさんグッズが集まっている、rabbitです。



暫くの間、ブログに向う時間が少ない状況が続いております。
ブログ記事のほうはアップさせて頂いておりますが
皆様から頂きましたコメントへの返信、ペタ等、ご訪問が遅れがちになっております。
誠に申し訳ございませんが、ご了承頂ければ幸いに存じます。