Mac PCで楽しんでみる | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ



こちら、予約ブログで失礼致します。



本日のブログ、
Hello! Idea! ~視点を変えて(→☆)
癒しの1枚~デヴィッド・フォスタ(David Foster)さん(→☆)
をお読み頂き、コメントを頂きましたありがとうございました。
こちらでの御礼とさせて頂きます事、ご了承頂ければ幸いです。




さて。

少し前になりますが、

大切に(?)に使っております、わたくしのPCに、

新しいソフトウエアを導入致しました。


もっと早く購入すれば良かったのですが

何となく遅くなってしまいまして...


購入致しましたのは、


Life
~風が揺らす 夏の終わりに~ Global Rabbit's Blog


Mac PCについております機能(写真、音楽、情報共有等)を

更に充実させることができる、ソフトなんです。



特に、写真関連の機能。


iphoneで撮影した写真の、人の顔を自動認識して検索してくれたり

タグから撮影場所の情報を自動取得できるように...びっくり


~風が揺らす 夏の終わりに~ Global Rabbit's Blog


私がどこで何の写真撮影をしたかが、一目瞭然。
~風が揺らす 夏の終わりに~ Global Rabbit's Blog




iphoneで、まだ、人の顔写真を撮影したことがありませんので

撮影してみて、どれぐらいの認識度合か、試してみたいと思っております。

私が被写体に!! と、立候補されたいかたは、rabbitまでご連絡下さいませ。 ニコニコ



人が、ワクワクするような環境や社会..

自分も作ってみたいですね。




暫くの間、ブログに向う時間が少ない状況が続いております。
ブログ記事のほうはアップさせて頂いておりますが
皆様から頂きましたコメントへの返信、ペタ等、ご訪問が遅れがちになっております。
誠に申し訳ございませんが、ご了承頂ければ幸いに存じます。