南国沖縄~最高! 美ら海水族館.10 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。


今日も天気が良く、かなり暑い日となりました。

午後、所用で外出しましたが、ついに、半袖半袖ラッシュガード紺での外出です。


皆様はどのようにお過ごしでしたか。


本日のブログにコメントを頂きましてありがとうございました。
下記ブログにコメントの返信をさせて頂きました。御覧頂ければ幸いです。


クリック嬉! ミニトマトが赤くなってきました
クリックやってしまいました



さて。


1.5日という短期間で行ってまいりました、南国の島、沖縄


エメラルドの海に面した、美ら海水族館に入りまして。


水族館を満喫した頃、空模様が少しずつ怪しくなってまいりました。


~春の名残と緑が愛おしい~ Global Rabbit's Blog



そろそろ戻ったほうがよさそうかしら.. そう思いまして、

水族館の園内を見て、ホテルに戻ることに致しました。


水族館園内を散策。


水族館も素晴らしいのですが、

園内がとても素晴らしい雰囲気でできています。


沖縄の南国の風が~
~春の名残と緑が愛おしい~ Global Rabbit's Blog


~春の名残と緑が愛おしい~ Global Rabbit's Blog




ちびっことりで という、

子どもさん達が遊べる場所がありまして。

どうしても入ってみたくて、通り抜けて行ってしまいましたニコニコ
~春の名残と緑が愛おしい~ Global Rabbit's Blog


お子様スペースはとても楽しそうで、魅力的。

これもやりたかったのですが、年齢制限が..(悲) 泣く泣く諦め..
~春の名残と緑が愛おしい~ Global Rabbit's Blog




そして

沢山の美しいお花さん達をもう一度振り返って見まして。
.(まだまだたくさんありました!)
~春の名残と緑が愛おしい~ Global Rabbit's Blog

~春の名残と緑が愛おしい~ Global Rabbit's Blog

~春の名残と緑が愛おしい~ Global Rabbit's Blog

~春の名残と緑が愛おしい~ Global Rabbit's Blog



最後にもう一度、入り口の

空飛ぶジンベイザメさんとイルカさんにお別れを言い


~春の名残と緑が愛おしい~ Global Rabbit's Blog


~春の名残と緑が愛おしい~ Global Rabbit's Blog


美ら海水族館を、あとに致しました。


エメラルドの海に面した、美ら海水族館

素晴らしい場所でした~! 

またいつか、必ず来ますね~




ホテルに到着すると、既に夕刻。

ちょっと天気は悪いですが

ホテルの窓からは美しい風景が見えます。
~春の名残と緑が愛おしい~ Global Rabbit's Blog


この時、かなりおなかがすいておりました。


お洋服をこちらに着替えまして..
~春の名残と緑が愛おしい~ Global Rabbit's Blog


楽しみの夕飯タイムでございます。


... ということで

夕飯は次回に。



..... to be continued