鮭とほうれん草クリームパスタ | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんにちわ。


今日は、朝早くからお昼まで仕事をし、

午後からはお休みでございます。


所用で外出があるため、家に戻ってまいりました。





今日のお昼は家でいえ

おなかがかなりすいておりますので、即、昼食の支度です。

そして、いつも通り簡単料理でございます。



昼食は、パスタを作りました。


パスタ麺で使用したのは、こちら、

フェットチーネ(Fettuccelle)です。
~春の名残と緑が愛おしい~ Global Rabbit's Blog




そして.. 何故かわかりませんが、食べたくなりました


海ぶどう。 先日沖縄で購入したものです。
~春の名残と緑が愛おしい~ Global Rabbit's Blog

(沖縄のお土産につきましては、またあらためて)


~春の名残と緑が愛おしい~ Global Rabbit's Blog





作りましたのは、

鮭とほうれん草のクリームパスタ
おなかがすいておりましたので、かなりの大盛り。
~春の名残と緑が愛おしい~ Global Rabbit's Blog


う、海ぶどうが写真にうつっていない(汗)



鮭は、大好きな鮭缶を使用。

鮭缶に入っている骨の部分が大好きでして..

パスタに使う前につまみ食いしてしまいました~にひひ


実は、料理中の味見(=つまみ食い)が大好きです。にひひ