誘惑的な上野恩賜公園 ~桜は三分咲き | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんにちわ。


昨日の上野恩賜公園ヘ。前ブログの続きでございます。



TVなどで見ておりましたので、桜を期待していたのですが

昨日は、三分咲きといったところでした。

(今日は天気がよかったのでもうちょっと開花したかもしれません)



それでも、人はこんなにたくさん。。
~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog



まだまだですね。
~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog



近づいてみると綺麗な桜。
~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog



~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog



~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog



蕾もまだたくさんありますので、これからが楽しみです。
~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog



上野東照宮の方に歩いていきますと



美味しそうなお店が。。(笑) 既にほろ酔いな方々も。。(笑)
~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog



こちらも満開になると、素晴らしい風景でしょう。
~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog



途中美味しそうな柑橘が.. 取りたい衝動にかられました~にひひ
~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog


修復中? 一部(上位部分)絵でございます。
一生懸命お願いごとをなさっている仲の良いご夫婦。
~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog



こちら、私の好きな鰻やさん、梅川亭さんです。
~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog



お店のお庭には綺麗な枝垂れ桜が。
$~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog



このお店の佇まい
~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog



雰囲気
~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog



とても気に入っています。
~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog




この後は、所用に向かいました。

残念ながら、忍ばずの池の方には行けませんでしたが

桜はまだ三分咲きでしたので、またあらためて行こうと思います。

(きっと、混んでいるでしょう)


今度は、桜が満開の御写真をアップさせて頂きます~

お読み頂きまして、ありがとうございました。


ご参考まで:

クリック誘惑的な上野恩賜公園 ~桜へ行くまで