35000人が走る、東京マラソン 9:00開始 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。



今日もぱっとしないお天気が続いています。皆様のほうはいかがですか。


昨日は、ブログにコメント、幾つかの心温まるメッセージを頂きまして

本当にありがとうございました。


昨日、今日と、やることがございまして時間に追われている状況

皆様へのコメントやペタに御礼をさせて頂くのが少し難しそうです。

この場をお借りしまして、御礼を申し上げさせて頂きますこと、お許し下さいませ。


(また、今朝は、7:30, 8:20, 8:30とブログをラッシュでアップさせて頂いておりまして、こちらも申し訳ございません)




昨日作っておりました人形は(ブログはこちら→☆)ほぼ完成致しましたので

夜のブログでアップさせて頂こうかと思っております。



さて。

東京の話題になってしまいますが。。


今日は、東京マラソン2010があります。


大人気のスポーツ競技で、エントリーも難しいとか..

マラソンが32000人、10キロが3000人

合計:3万5000人近くのかたが、走られるとのこと、ビッグイベントです。


親しくさせて頂いているブロガーさんで走られる方々もいらっしゃいますし。

このイベントを楽しみにしていらっしゃるかたもおられます。


現場で応援することはできませんが、気持ちで、応援させて頂きます。 

雨が早くやんでくれるといいのですが。。


楽しんで走ってきて下さいね~応援


~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog




日本テレビ系で、9:00~16:30まで放映




*パシュット決勝、日本銀メダル、おめでとうございます。
 (ブログはこちら→☆)


*チリの地震被害、とても心配ですね。




皆様にとって

今日が素敵な日でありますように。