おめでとう!浅田選手 銀メダル! ~フィギュアフリー女子 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art



フィギュア女子フリー

おめでとう! 浅田選手!! 銀メダル!




浅田選手、

少しミスがありましたが、落ち着きの中にも情熱がありとても素晴らしい演技でした!



振り返ってみますと。。


キムヨナ選手の集中力、技術力、表現力。

世界最高得点!

本当に素晴らしいものがありました。


1位にふさわしいです。



そして。。


■浅田選手
キムヨナ選手高得点の後の重圧の中。
僅かなミス。。。ひっかかってしまい残念でしたが。。
思いが伝わってくる素晴らしい演技でした。
トリプルアクセル2回、成功しました~ 涙が出ます。

悔しい気持ちも伝わってきました。
でも。。真央ちゃん~ よくやったよ~~ 泣かないで~(涙)




■安藤選手
独特のクレオパトラの世界を演技、ジャンプも高さがあり、
よくまとまって綺麗でした。





■鈴木選手
勢い、美しさ。。エッジも切れがよく
本当に素晴らしい演技で感動してしまいました!(涙)



また。

■ロシェット選手
悲しみの中で滑りきった素晴らしさ、演技から深い気持ちが伝わってきました。
涙が出そうでした。
どんなに苦しい状況でもやりきった、彼女の素晴らしさは、
目に焼き付いて離れません。





男子も3人入賞、高橋選手がメダル獲得、


1位:キムヨナ選手
2位:浅田選手
3位:ロシェット選手
4位:長洲選手 →大健闘でしたね。
5位:安藤選手
8位:鈴木選手


日本勢、凄いぞ~!!! →少々興奮状態です。




今日、演技して下さった選手の皆さん。

感動をありがとうございます!!


ライブで観戦でき、とてもとても、いい日になりました。



昨晩のブログに書かせて頂きましたように。。

今日はどんな結果でも、"頑張りましたね" の思いをこめて乾杯でございます。



皆様に相応しい、サクラ・シラーズ
~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog

こちらにしたいと思います。



感動をありがとう!



一緒に応援させて頂いたブロガーの皆様、ありがとうございました。