明日は,フィギュアフリー応援! ~カレー&ナンで活力を | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。


今朝はどうなるかと思った雪でしたが雪。、10:30ぐらいには積雪もなくなり

明日からは晴れが続くようです。

そろそろ。。春... ドキドキ かもしれませんね。




今日は、ハーフパイプ男子 國母選手、青野選手、とても残念でしたね。

でも、今回のことで、ハーフバイプという素敵な競技と、

形は新しくとも、スポーツに誠実に向かっているアスリートを知れた。。

それは、本当に素敵なことだと思いました。




さて。


今日は寒かったこともありまして(元気をつけるためにも?)

夕飯は、カレーに致しました。


(ここのところ、お食事内容が続きまして申し訳ございません)


トマト&チキンのカレー (今日はいろいろなスパイスを入れました)
~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog



久しぶりに作ったナン。食べやすいようにカット。
~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog



サラダも一緒に。
~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog



明日の応援に向けて、活力を!(笑)
~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog





今日も、

オリンピック・ネットもどき中継(?)のブログとなぅ

におつきあい頂きまして、本当にありがとうございました。


明日は、スピードスケート 女子1000m、フィギュア男子フリー等

ワクワクする競技が盛りだくさんですね。

デスクワークとは言え、そろそろ時間的に厳しいモードになってまいりましたが

できる限りニコニコ発信させて頂くと思いますので、

もし、ご興味がございましたら、ブログとなぅにお立寄頂ければ幸いです。




ご参考まで:

2月19日(金)
第7日目 2月18日(木)
02:30~ アルペン 女子スーパー複合(滑降/回転)
03:20~ バイアスロン 女子15㎞(鈴木選手)
05:30~ スノーボード 女子ハーフパイプ予選(岡田,中島,山岡選手)
06:00~ スピードスケート 女子1000m(岡崎,小平,高木,吉井選手)
06:20~ バイアスロン 男子20㎞(井佐)
07:00~ カーリング 女子予選 対中国戦
09:00~ ボブスレー 女子スケルトン前半(小室選手)
09:00~ スノーボード 女子ハーフパイプ準決勝
10:00~ フィギュア 男子(フリー)(織田,小塚,高橋選手)
11:00~ スノーボード 女子ハーフパイプ決勝
11:20~ ボブスレー 男子スケルトン前半(越,田山選手)



(念のため、再度ご確認下さい) 




*お昼のブログに書かせて頂きましたが、
昨晩俳優の藤田まことさんがお亡くなりになりました。
様々な役を演じられる数少ない俳優さんだっただけに、非常に残念です。
ご冥福をお祈り致します。