気持ち新たに 爽やかなお茶で 〜LUPICIA ALOALO | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

あらためて

おはようございます。




気持ちを切り替えまして。 



新しい気持ちでブログに向かっておりますと、本当に爽やかな気持ちになれますね。

(自分に言い聞かせている部分もありますが(焦))





さて


素晴らしいブルームーンも見れまして

今日はいい天気になりそう、



気分をリフレッシュしたい。バラ




そんなわけで、

今朝は、爽やかなハワイのお茶で、気分も爽やかに。。



先日ご紹介させて頂きました(ブログはこちらです→☆)

ルピシアさんの、Hawaii Original Teasより、今日はこちらを選択



ALOALO アロアロ
    ダージリンとアッサムにハイビスカスの花びらをブレンドした、
    美しい真紅の紅茶





~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog





リーフの中には、赤い色が。。ニコニコ
~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog




お茶を入れてみると、真紅が広がり、ハイビスカスのようです。ハイビスカス
~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog




爽やかですっきりとした酸味がありまして、気持ちも明るくなります。




ハワイの風景。


自然の美しい風景を考えると、大きな気持ちになりますね。。(昨晩の自分を反省です)



~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog



~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog





昨日は、マイケル・ジャクソンさんの内容のブログ

悪戦苦闘しそうな(?)お夕飯のブログをアップする予定にしておりましたが、

残念ながら、どちらも何もできませんでしたので、

マイケルさんはお昼に、お夕飯編は夜にでも、アップさせて頂こうと思います。





時間を大事にします!






皆様にとって

今日が素敵な1日になりますように。