最近、ちょっと凝っていること 〜御飯のおとも ふりかけ作り | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんにちわ。



台風が近づいていることもあり

東京は天気が悪いです。



こんな日は、どうしても屋内に居がちですね。




さて。

最近、こんなことに、ちょっと凝っています。


     ふりかけづくり


です。






Global Rabbitのブログ





以前は、市販で売っている細かい粒子がふりかけだと思っていたのですが

いろんな種類があるんですよね。



丸美屋のふりかけも美味しいですが

ふりかけを作って食べるのも、なかなか楽しいです。




今日は、時間があれば

こちらに挑戦してみようと思っています。



Global Rabbitのブログ





あったかい御飯に、ふりかけ。

いつもより、食事がちょこっと楽しくなりそうです。



ご参考まで
かんたん!おいしい!低カロリー!手作りふりかけ/幕内 秀夫

¥924
Amazon.co.jp