久しぶりのギズモ、我が家のギズモ | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。


東京は、夕方から急な雷と大雨、

ゴロゴロとすごい音が聞こえてきました。

しかも、すごい音の雷まで。。。 

皆様、大丈夫だったでしょうか。

(今晩は少し涼しくなりそうです?)
 



昨日/今日と、マ・メゾンさんでのお食事ブログに

沢山のコメント、ありがとうございました。

小平店のことを書かれていらっしゃる方が多かったのですが

多分、同じお店だと思います。

メニューは多少違うものの、雰囲気やお味は同じかもしれませんね。

このお店に行くと、どうも沢山食べてしまう癖がありまして、

本日、万歩計を気にしながら、足をあげて歩いています。(笑) 





さて。

今日は、午後のある時間帯に家におりましたので、久しぶりに



  グレムリン を、観ました。


(正確には、グレムリン2です)


TVでやっていたので、つけっぱなしにしていたところ

気がついたら映画鑑賞。ギズモ

やらなければいけないことが全部飛んでいってしまって

まずい、まずい..  と、いった状態でしょうか。顔・ひく


でも、実はわたくし


    ギズモ が大好き!

初めてみた時から、

あまりにも好きすぎてしまって

海外に行った時に、ギズモと一緒に帰ってきてしまいました。



我が家のギズモです ギズモ
Global Rabbitのブログ




我が家では放し飼いになっておりますが

夜0時以降は、御飯をあげてはいません。(笑)

やっぱり、可愛いです。。モグワイ。
(ちょっと子供みたい?) 



ファンタジーな映画は、夢があって、

心がほっとしますね。 






今日は、これから、外出。

以前仕事でお世話になった方々との

久しぶりのお食事会。 

Ladies' Talk であふれ、

.... 賑やかな夜 .... (hahaha)