ニュージーランド 旅ブログ ~クライストチャーチ 5日目 帰国日 オークランド&成田 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

クライストチャーチ 5日目

.... と、言っても、


  日本

に、戻ってまいりました。


短い期間ではありましたが

最後、成田に着くまで、

いろんなことがあり、思い出に残る旅となりました。


たった今、戻ってきたばかりですので

旅のちょっとした思い出につきましては

番外編も含め、あらためて、ブログにアップさせて頂きます。


旅行中は、沢山のコメント、ペタ、メッセージを頂きまして

本当にありがとうございました!!

旅行中ということもあり、返信がきちんとできませんでしたこと

深くお詫び致します。

日本に戻ってまいりましたので、これから皆様のブログに

寄らせて頂きます。


さて

最終日の今日は

空港の様子をちょっと。 


今日のオークランド空港は、結構すいておりました。日本人観光客も少なめ。
Global Rabbitのブログ


空港にあるカウンターはまだ健在。ここでゆっくり飲むのが大好きです。
Global Rabbitのブログ


同じニュージーランドなのに、オークランドは晴れ(悲)
Global Rabbitのブログ


  そして、


やっと到着した成田

今日の成田はとってもすいておりました。

よく考えると、これから旅立つかたも

いらっしゃるんですよね。

インフルエンザは、特に大きな検査はなく

質問表に答える程度でした。(逆にいいのかなと気になりますが)

5/5、6日あたりは、帰国の人も多いので

空港のチェックもいろいろあるかもしれません。



成田からは車で帰宅。


東京の夕方も風景も、やっぱりいいですね。
Global Rabbitのブログ



それでは、今日はこのへんで。

... to be continued ... ??