ニュージーランド 旅ブログ ~クライストチャーチ 4日目 今日こそ列車の旅へ w/自然の色 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。


クライストチャーチ、4日目の朝を迎えました。


まだ、辺りは真っ暗、

さすが、秋から冬に向かっているだけあります。



今日は、

  トランツアルパイン

という電車にのって、少し遠出を致します。


天気があまりよくないようで、ちょっと心配です。

(やっと、このフレーズが使えるので、嬉しいです(涙))

今日こそ、催行してほしいものですが。



今回、こちらへ来て、とても感動したことがあります。

それは、色(カラー)が人に与える影響、

中でも

   自然の色

です。

自分が、普段、日常で見たことのない自然の色 -

それが、どれほど素晴らしいものか



バスの中からの写真なので、鮮明ではないですが

この湖が初めて視界に飛び込んできた時は

あまりの素晴らしさに、”素晴らしい”と、声が出てしまっておりました。



Global Rabbitのブログ


決して、水の色がこの色なわけではないのに

空と湖と、この自然が作りあげる、素晴らしい色 -


我々が見たことのない 

自然が作る、”色”があるんですね。


そして、それは、人の心を、

穏やかに、澄んだ気持ちにさせます。



本当に素晴らしい



ペタしてね



皆様にとって

今日も素敵な1日でありますように


... to be continued ...