イワシ料理が大好きです | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

先日、茨城の方まで出かけてきました。

目的は、美味しい、

  あんこう鍋

を食べるためだったのですが

メニューを変更。


  イワシのつみれ鍋

に、致しました。

Global Rabbitのブログ


いっとき、イワシが食卓から消えるかも。。

という話もありましたが

現存していて、本当に嬉しい限りです。




わたくし、

イワシのお刺身、揚げ物、イワシのつみれ。。。

イワシ料理は何でも好きです。

イワシを食べると、

嬉しい気分になってしまって。。


鍋は、イワシのお味がしみていて

とても美味しく頂きました。

お魚料理は、やっぱりいいですね。


最後、ご飯を入れてグッド!

しめも最高でした!


..... お魚料理の話題が多い 。。。 この頃です。