痛い出費 〜電気製品は何年もつのでしょうか。 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

昨夕、家にあるプリンターが壊れました。(悲)

一昨日までは無事に動いていたのに。。。

よく見ると、部品が一部壊れていて

修理に出さなければいけない様子。


すぐ保証期間を見たのですが

3年保証に入っていたものの

昨年の12月で保証期間切れでした。しょぼん


修理に出してもお金がかかるので

ここは思い切って。。

急いで量販店へ!


購入したのが

Global Rabbitのブログ


前回は、持ち運びもできるコンパクトのプリンターでしたが

今回のは、ちょっとどっしり目のもの。


このさいだから... と、ばかりに

コピーとスキャナーつきのものにしました。


痛い出費です。


それにしても、3年で、部品が壊れてしまうプリンター

壊れるのにはちょっと早すぎるのでは? と、思いました。


電気製品もいろいろありますが

せめて5年ぐらいは、もってほしいものです。