皆さま、ちょっと覗いてみて下さいませんか 〜冬に美味しいアイスクリーム | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

皆さま

もし宜しければ、覗いてみて下さいませんか。

アメブロで知り合いになった

hiraさん


が作られた、  

美味しいチーズケーキソフトクリーム




コンビニのM.Sで、発売になりました。

ブログでお知り合いになった方に

こんなすごいことをしている人がいるのは

とっても嬉しいことです。


私も今日、早速M.Sへ~~~~~ 

お店の前には宣伝が。。
Global Rabbitのブログ

カウンターの上にお写真が。
Global Rabbitのブログ


そして、注文してみました。

何と、朝の7:00に!! 

来ました来ました、美味しそうなチーズケーキソフトクリーム!!

美味しそう!!
Global Rabbitのブログ

大きさも甘さも丁度いい感じです!


さて、アイスクリームを買ったわたくしは。。と言うと。

アイスクリームを持ったまま。。も変なので

アイスを食べながら歩き、目的地へ。


寒い朝7:00。
すれ違う、おじさま達が、驚いた顔をして見ていましたが、

何のその。

目的地に着くまでに、完食致しました!!


皆さんも、冬に美味しい(勿論、春、夏、秋も!)

アイスクリームはいかがでしょうか。

お近くのM.Sまで。。。